三十路ホイップクリーム

ゆるっとふわっと、踊るように生きる事を目指しています。

発狂寸前、残念無念MAX!!!

仕事の昼休み、メールを開いて見つけた、お断りの文字。

ドゥクシッッ・・・

みぞおちを殴られた感覚。
おにぎり吹きそうになったぜまじで・・・・


うおおおおおおおおおおおおおおお

めっちゃ期待してたのに!!!!!!!

めっちゃタイプやったのに!!!!!!(何故関西弁)


信じたくなくて、悲しすぎて、悔しくて。


テーブルに何度も頭を打ち付けた。

そして叫んだ。

クソッッッ!!!くそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!糞!!!!!SHIIIIIIT!!!!!!!

via GIPHY

・・・心の中で。 大人だもん。社会人ですもの。会社でクソとか叫ばないよ。
テーブル向かってヘドバンだってしないよ。
あくまで平静を装いながら、心で泣く35歳。
昼下がりのオフィスにて。