三十路ホイップクリーム

ゆるっとふわっと、踊るように生きる事を目指しています。

ストレスやばい

婚活ストレスやばい。

先日のストレスはその後これらの動画を見ていたら一定期間影を潜めたが・・

 

youtu.be

世界を驚かせた美声おばさんSusan Boyleのその後。

 

youtu.be

発達障害を抱えつつも、初のライブツアーを成功させていく・・というお話。

この人の苦労とプレッシャーを思っていたら自分の当座のストレスなぞ

取るに足らないであろう。

 

と一旦落ち着いたものの。

 

今日お断りメールがきて、またぐるぐる考え込んでしまった。

自分は特に嫌だと思わなければ皆OKしてるのに

普通にスムーズに会話できたのに、よくわからない理由でNGにされてしまう。

原因:会話の内容

って・・ ほとんどあなたのリードする話の流れに合わせてお話してましたけど・・

一つあるとすれば、私の発言で、もしかしたら誤解された点があったのかな?

ってこと。

でもさ、たった一回会っただけで勝手に想像して誤解して断ってしまうってどうなの?

と思う。

本当にそれで良いのですか?と。

一目惚れなんてほとんどないだろうから、もう少し時間を割いてお互いを知る必要はあるでしょうよ・・

 

あー本当に自分はこの活動向いていないきがする。

なんだろう、幸せになるための活動が結果的に今の自分を不幸にするなら

やめたほうが良い気がしてくる。

別に結婚しないと生きていけないわけじゃないからさ・・

一人で働いて、セレブな生活はできないだろうけど、

まあまあな生活はできる自信があるし。

人生を一緒に楽しめる相手がいればなお良し、っていう考えなら

月会費の分趣味に当てて楽しんだほうが、

結果的にいい恋愛も引き寄せそうな気がするわ。。